SSブログ

浮気相手には慰謝料請求はしませんでした [浮気 慰謝料]

夫の浮気相手は会社の同僚でした。

何かにつけてライバル視してくるのが嫌で、彼女とはなかなか反りが合わなかったんですが、こっちが嫌っていると向こうにもそれが伝わるようで、職場ではちょこちょこ衝突することもあったんですよね。

そんなこんなで、私と夫が職場結婚して私が妊娠して産休をとると、どうやら夫にちょっかいを出してきたようなんですw

ようするに、私から夫を取り上げて優越感を味わいたかったようなんですねw

当然彼女は夫が既婚者であることを知っているわけですから、夫と無事に分かれることができたとき、探偵事務所の方から「浮気相手からも慰謝料が取れますよ」って言われました。

最初は取る気満々だったんですが、可哀そうになってやめましたw

どうしてかって?それは彼女が土下座をしたから…。
uwaki14.jpg
最初は「土下座なんてわざとらしい」って思ったけど、あれってかなりの屈辱だと思いますよ。

ま、お金を払いたくないと言えばそれまでですけど、彼女が土下座したのはよほどの覚悟なんだろうなと思ったら、もう許そうと思ったわけです。

それともう一つ、彼女からお金もらっても、なんだか自分達の為には使いたくないですものね(o^-')b グッ!


あなたにピッタリの探偵を2分で診断!探偵さがしならタントくん




タグ:慰謝料
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。