SSブログ

自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見る [浮気される夢]

もし、寝ているときに自分の夫や恋人に浮気される夢を見たら、絶対気になってしまいますよね。

いい夢でも悪い夢でも見たことそのものがそのまま現実に起こってしまう、いわゆる正夢というのが昔からあると言われていますから余計です。

浮気される夢にはいろんな意味があるようですが、その一つに自分に対する相手の愛情に不安があると浮気される夢を見るようです。

それも、二人の仲が悪いようなことが普段まったく見当たらないのにそういう夢を見るのは、自分に自信がなくてパートナーの愛情を信じきれていないからなんだとか…。

uwaki13.jpg

例えば夫や恋人が、自分にはもったいないようなハンサムであったり、学歴もあってとても自分には分不相応と感じるような人だったとしたら、女性としたら本当に私に愛情があるのだろうかと疑ってしまうのは仕方がないことかもしれません。

そんな疑心暗鬼な心が知らず知らずのうちに作用して、夫や恋人に浮気されるという夢を見るようになるんですね。

正夢は、同じ夢を数回にわたってみるそうです。しかもその内容を細かなところまで覚えているのだとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もし正夢が気になるようでしたら、人に話すようにしたらいいかもしれません。「話す=離す」で、悪いことを自分から離すという意味合いがあるそうですよ。

ただ話す相手は恋人や夫じゃなく、お友達かご両親にした方がいいのかもしれませんね♪




タグ: 愛情
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。