SSブログ

浮気している夫とセックスができますか? [浮気する男]

なんとも下品なタイトルつけちゃいましたw

でも、このタイトル通りなんですが、夫が浮気していると分かっていてあなただったらセックスができますか?

私の別れた夫の浮気は一度じゃありませんでした。一番最初の浮気の時、浮気相手のところから帰ってきたときには必ず私の体を求めてきました。

そんな時は決まって「お前を愛してる」「やっぱり家がいい」と言うのですw

少しは悪いことをしているという自責の念があるのでしょうか。でも、浮気をしている夫に嫌悪感もあり、抱かれるのはイヤという気持ちが強かったんですが、拒否したらそれが理由で浮気をしたと開き直られたら困るなという気持ちで複雑でしたね。

でも、どうしても受け入れることができなかったので、私は拒否しました。

uwaki12.jpg

それから数か月はセックスレスの生活を続けていたんですが、ある日夫からどうしてセックスしないのかと言ってきました。

その時、私も覚悟を決めて浮気のことを追求したのですが、呆れたことに夫は悪びれた様子もなくあっさりと浮気を認めました。

そして「女とは別れる」「愛しているのはお前だけだ」「もう浮気は2度としない」と連発しましたw

でも、結局は浮気は治らなかった。これはやっぱり病気なんですねw

結婚した人がこういう男だったら選択肢は2つ!

浮気されるのがイヤなら離婚する。(しっかり証拠を掴んで慰謝料をとって離婚しましょう)

病気だと思ってあきらめる。(家庭を大事にしているなら亭主元気で留守が良い)

この2つしかないですが、私はやっぱり病気だから仕方がないとは割り切れませんでした。でも、その時は信じてしまったんですよね、あいつの言葉を…。






タグ:離婚 慰謝料
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。