SSブログ

浮気 アプリ [浮気 アプリ]

今やほとんどの人が持つようになったスマートフォン。そして持っている人は常に肌身離さず持ち歩いているものです。

そんなスマートフォンですから、もし持ち主が浮気をしているならその浮気をスマートフォンも知っているわけなんです。

さて、そのスマートフォンから持ち主の浮気の事実を聞き出そうというものが浮気調査アプリです。

浮気調査アプリ

1.ケルベロス
2.Prey Anti Theft
3.iCloud
4.Phonedeck
5.カップル覚書

などがあり、ネットで検索すればダウンロードからインストールの仕方、さらには使い方などを教えてくれます。
uwaki8.jpg
ただ、私はこの浮気調査アプリを使って自分で調べることには賛成できません。個人でアプリを使って調査するのはあまりにも無謀すぎます。

そして何より、浮気調査アプリの利用は違法行為になる可能性があるからです。違法ということは、それで得られた事実が証拠とは認められないということ。最悪な場合は逮捕される場合もあります。

そんなリスクを抱えてまで自分で浮気調査をやることはありませんよ♪




タグ:アプリ
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

浮気する女の特徴浮気 許す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。