SSブログ

浮気 許す [浮気 許す]

夫や妻の浮気、あなたは許せますか?

私は許せませんでしたね。でも、お腹に子供がいるので離婚はとても悩みました。子供が産まれてきたらきっと変わってくれるだろうと思ってました。

でも、私の夫はまったく変わることはなく、挙句の果てには私の貯金が目当てだったと言わんばかりの悪態までつくようになったので、これは無理だと思い離婚に踏み切りました。

ところで、パートナーの浮気が発覚したときにとる行動としては、細かく分けると4つあるそうです。

1.パートナーを信じてもう一度やり直す
2.浮気を気付かないふりをしてそのまま生活していく
3.仮面夫婦を演じ、自分は自分の生活を楽しむ
4.きっぱりと別れて縁を切る

これらのことがあるそうですが、これはどれが正解なのかはハッキリ言って誰も分からないでしょうw
uwaki9.jpg
私は夫がお金持ちだったら、3の仮面夫婦でいいと本気で思っていたんですが、残念ながら私の預金をあてにするようなクズ夫だったので、慰謝料と養育費をとって別れることを選択しました。

もちろん私が会社設立のために用立てたお金も、分割ですがキッチリ戻してもらうことも裁判で勝ち取りました。

女は弱い生き物だと思っていたクズ夫に、目に物見せてやることができましたよw




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

浮気 アプリ浮気する男 特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。