SSブログ

浮気する女の特徴 [浮気する女の特徴]

浮気するのは男…って思っていたんですが、じつは女性にも浮気性の人はいるようですねw

ただ、ネットを見てると「浮気する女の〇つの特徴」だとか、「浮気女性の特徴」などがあるんですが、正直これで浮気する女性だって判断するのって感じですw

たしかに露出の多い服装の人は「あ~、自己顕示欲が強いんだろうな~」というのは分かります。でも、それが浮気する女の特徴なのかな?
uwaki7.jpg
ブランドものを身に着けたがる人も、浮気する女の特徴に挙げられていますが、女性だったらみんなそうなんじゃないかな。これが本当なら私も浮気する女になってしまいますw

たしかに、男性の気を惹きたがる女性っていますけど、イコール浮気する女の特徴だって決めつけられるのはなんかイヤですね。

そして最後に、「浮気する女かなと思ったら、手を引く勇気も」なんて言われても、まだ浮気したわけじゃないのに、好きな感情を抑えることなんてできるのかしら…。

ハッキリ言って、大きなお世話って思うのはわたしだけw







タグ:特徴
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

浮気事件簿浮気 アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。