SSブログ

浮気される夢 [浮気される夢]

夫が浮気をする夢を見たことがあります。

それも一度や二度じゃなくひと月のうちに何度も見るんです。それもとってもリアルな夢をw

自分が病気になるんじゃないかとチョッと心配になったのでネットで調べてみると、実際の浮気を知らせる警告夢となる可能性があるとありました。
uwaki3.jpg
そしてそれは見事に当たりでした。
やはり潜在意識の中に心配なことが刷り込まれていると、心配からそういう夢を見ちゃうんですね~

他にも性的な不満を感じているときにも浮気される夢を見るそうですよw




タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

浮気 復讐浮気 慰謝料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。