SSブログ

浮気 復讐 [浮気 復讐]

夫が浮気しているのがハッキリ分かった時、初めは頭の中が真っ白になりました。

というのは、いま夫が代表として経営している会社は、ほとんど私の貯蓄していたお金で立ち上げたものだったからです。

結局、最初から私のお金が目的で近づいてきたんだなと、ホントに悔しいけれど認めざるを得ませんでした。

uwaki1.jpg

なんとか復讐することができないか…。

こうなったら絶対に別れずに仮面夫婦を続けることで復讐してやろうかとか、真剣に考えたことがありましたが、それでは自分が持たないということで別れることを決意しました。

それには、私が投資しているお金を取り返すことと、慰謝料や子供の養育費などを確実なものにするためには、しっかりとした証拠を掴まないととんでもないことになってしまいます。

そこで私が選択したのは、探偵事務所に依頼して夫の浮気の証拠を掴むことでした。今考えれば、復讐なんて考えなくて本当によかったって思ってます。




nice!(1) 

nice! 1

浮気する女浮気される夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。