SSブログ

浮気する男 特徴 [浮気する男]

浮気する男には特徴があるようです。結婚してしまっているならもう手遅れかもしれませんが、まだ結婚していないのであれば参考にしてくださいね。

逆にまだ恋人がいない人は、浮気する男の特徴に当てはまらない人を恋人にする手助けにもなるかもしれません。

もし、あなたのご主人が下に挙げるような特徴を持っているようならご用心。うっかりしていると浮気されちゃうかもしれませんので、しっかりと対策を立てておきましょうね。
uwaki10.jpg
浮気する男の特徴その1 まめな男性
まめな人は女性にもてます。浮気をしてもまめに配慮をするのでバレにくい

浮気しやすい男の特徴その2 憎めない性格の男性
憎めない性格の男性というのは、仮に浮気が発覚しても憎めないものです

浮気しやすい男の特徴その3 自由に使えるお金を持っている男性
貢いでくれる女性もいるが、基本お金が無ければ浮気はできない

浮気しやすい男の特徴その4 性欲が強い男性
いわゆるあちらこちらに子孫を残そうとするオスの野生本能です

以上のような事だったんですけど、かと言って結婚相手に性欲の無い男性を選ぶ人がいるのか。まあ、異論はいろいろありますよねw

ツッコミどころは満載ですけど、あくまでも参考ということで悪しからず♪







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

浮気 許す浮気する女 特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。