SSブログ

浮気調査 [浮気調査]

「今日も接待なので食事はいい。帰りも遅くなるから寝てていいよ…」

そういう日がどんどん多くなってきましたw

夫が仕事を口実にしていることはある程度分かっていたものの、慰謝料をふんだくるには浮気をしている証拠を握らなければならないわけで…。

あるとき私は夫の会社に電話を入れました。もちろん浮気調査が目的です。

まったく知らなかったのですが、夫には秘書がいたんですw

まだ立ち上げて間もない会社なのに、なんと偉そうにw

それなら社長の仕事は把握しているだろうと思って、夫の予定を聞こうとしたんですが、「守秘義務ですのでお教えすることはできません」ということだった。

会社の人間の情報は、たとえ家族であっても教えることはできないということなのです。

災害時の安否を確かめるものなら別だが、スケジュールなら直接ご本人に聞けばいいのではという。

なるほど…それはいかにももっともだw

uwaki22.jpg

探偵さんに頼んで浮気調査をしてもらうと、結構費用がかかるよと聞くけど、うーん、なるほど証拠をつかむって大変なんだなって思いましたね。

でも、探偵社のなかにもリーズナブルな低料金で浮気調査をしてくれるところや、予算に応じて相談に乗ってくれるところもあります。けっして諦めないで!




タグ:調査 探偵
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

浮気する女 行方不明|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。