SSブログ

浮気する女 行方不明 [浮気する女]

なんとも恐ろしい事件が起きましたね。神奈川県座間市のアパートから9人の遺体が見つかった事件、驚いたのはその9人全員とも行方不明になった数日後には、家族によって警察に行方不明届けが出されていたそうです( ̄□||||!!

でも、警察も捜索をしたのかもしれませんが、行方不明届けを出していたにもかかわらず、全員が無残な状態で発見されるという悲惨な事件になってしまいました。

どうしてこのようなことになったのか!

じつは、行方不明届けを出しても警察では事件性がないと動けないというのが現実なんです。

行方不明になった人が、2016年だけで約8万5000人です。それだけの数の行方不明を探すなんて、限られた警察官の数でできないのは素人の私にだって分かります。

でもすべての行方不明者を探せないわけではなく、「犯罪に巻き込まれる危険がある」とか「遺書があり自殺の恐れがある」といった、6項目に該当するものは「特異行方不明者」として捜査されるそうですよ。

「特異行方不明者」にならないと真剣に警察は捜索してくれない。いや組織上できないということなんですね。

uwaki20.jpg
私の身内が家出してしまったり行方不明になった時は、それでも私は警察に捜索をお願いすることでしょう。

でも、警察が捜査してくれないなら誰が行方不明者の捜索をしてくれるのでしょうか…。

そんな時は探偵会社がいいと思います。

原一探偵事務所では長年、家出・人探し調査を行ってきていて、1人でも多くの方が健康で元気な姿で見つかって欲しいという思いから、2017年7月に「人探し専門チーム」が発足しているようです。

家出や行方不明になった初期の段階では、すぐに捜索を行えば高確率で発見できることが多いそうなんです。

警察が動けないなら探偵会社に依頼してみるのも一つの案です。大切な家族がトラブルや事件に巻き込まれないうちに…。

相続問題
行方不明者を探し出します!「原一探偵事務所」の人探し調査




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。