SSブログ

愛情があるなら浮気に対する復讐は逆効果 [浮気 復讐]

もしパートナーに対する愛情がまだあるのなら、浮気に対して復讐するのは間違いなく逆効果だと思います。

折しも今、女優の松居一代さんが俳優で夫の船越英一郎さんの浮気を疑い、今や世間を巻き込むトップニュースとなっていますね。

私の感じるところでは、「可愛さ余って憎さ100倍」ってところじゃないかと思いますが、おそらくここまでくれば修復は不可能でしょう。

uwaki17.jpg

世の中には浮気をした人された人、それぞれいらっしゃると思いますが、浮気相手に復讐してやったということはよく聞きます。

でも、中には「パートナーが浮気をしたので自分も浮気をしてやった」という声も聴きますが、この復讐だけはやめておいた方がいいですよ。

これでとても二人の愛情が深まるとは考えられません。今は寄りが戻ったとしても、その事実だけはずっとずーっと永遠に残るんです。

もしまだ愛情があって、パートナーに戻ってきてもらいたいと思っているなら、浮気に対する復讐はやめましょう。復讐するだけどんどん心が離れていっちゃいますよ♪




タグ:復讐
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。