SSブログ

浮気する男 心理 [浮気する男]

夫と別れることができた今、浮気する男の心理はどうだったのだろうと時々考えることがあります。

もちろん、別れた夫が私のお金目当てだったということはハッキリしたんですが、今後もし、私が再婚するかもしれないということを考えると、男が浮気するときの心理について知っておく必要があるだろうと思ったからです…。

さて、調べてみると、男性の浮気の場合は女性の浮気とは違い、やっぱり性的な欲求を満たすことが一番だそうですw

彼女や妻とは違う、いわゆる身体の関係だけと割り切った大人の関係として付き合っていることがほとんどで、家庭を壊そうとかいう気持ちはまったくなく、どうやら肉体的な満足を得ることだけに起因しているということです。

uwaki16.jpg

ようするに、彼女や妻がいて性的な安定が得られると、次はその状態をキープしながら別の女性を探したくなるようなんですねw

女性がパートナーに不安を感じると浮気をするのに対し、男性はパートナーに安心すると浮気をするという、男女でまったく正反対の心理状態となりました。

ひょっとするとこの男と女の心理の裏側に、浮気の需要と供給というものが存在するのかもしれませんねw





タグ:心理
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。