SSブログ

浮気 復讐 修羅場 [浮気 復讐]

夫の浮気が分かったときは本当に目の前が真っ暗になりました…。

愛する夫に裏切られたことで、立ち直れないくらいにショックだったから?

いいえ、夫の会社に私が貯めていたほぼ全財産を出資していたから、早く回収する方法を考えなければいけないなと思ったからですw

それでは、私が夫に対してまったく愛情がなかったのか、といえばそうではありません。今となって思えば、単に私が子供が欲しかったから結婚したのかもしれませんね。

以前にも書きましたが、別れずに仮面夫婦を続けて復讐してやろうと考えたこともありました。でも、まだ生後数か月の子供の口に、何度注意しても面白半分に自分の食べ物を入れるような男とは、とても暮らしていけないと思いました。

おそらく自分の子供にも愛情がなかったのでしょうが、その時だけは私の怒りも爆発して夫に掴みかかってもみ合いになったことがありました。その時リビングは、流血で真っ赤になる修羅場と化しました。
uwaki11.jpg

いえ、私の血ではなく、揉みあった拍子に私の手が当たってしまって出血した夫の鼻血ですw

後日談ですが、私の両親には暴力を振るわれたと言っていたそうです。まあ、警察の人が来てもあの場面は修羅場と感じたかもしれませんねw

タグ:暴力 復讐
nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。